« 雪目の恐怖。 | メイン | 生ゴミ処理機に興味津々。。 »

2008年5 月19日 (月)

コメント

J

山の上って空気がきれいとは限らなくて
富士山の上は下界の何十倍の化学物質が大気に含まれているという記事があります。http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080327AT1G2602D26032008.html 自然ともろ向き合う上界だから、下界で室内に慣れているほとんどの人は身を守らなくてはいかんのですね。 目にかぜに、仕事に大変ですが お会いできるのを楽しみにしております。 

ティータイム

J様、こんにちは。全く今回の風邪には2人とも参りました〜。

週末は回復具合を見ての出場判断になりそうです。
だいぶ前から富士山とは言わず。何処の高地も決して空気がキレイではないと言われていましたが、上記の記事はデータとして有効な意見でした。

高いところにはなるだけ長くいない方が良いということですね。。

この記事へのコメントは終了しました。