« 悩んで、悩んで、ああ! | メイン | もうすぐ、完成。 »

2009年6 月15日 (月)

コメント

まる3

お疲れさまでした。

「ひざづめ談義」はフランクな場と聞いていましたが...そうですか、発言されない方が多かったのですか、せっかくの機会なのに...MOTTAINAI。

外国人観光客の増加は感じますね。
また、山中湖に来たという足跡(?)をインターネット上にアップしている方も少なくないようで、このあたりもリサーチしてみたいですね。

それと...実はここだけの話しですが、山中湖にもうひとつだけ「ハコモノ」を作って欲しいなぁと思っています。それは『山中湖ネイチャーセンター』。エコツーリズムの拠点ともいうべき自然環境案内の拠点。先日、箱根のビジターセンターに行ってきたのですがいいですよ。別の方からは丹沢のビジターセンターがよかった...という話を伺いました。僕の空想の中では、建設場所は決まってまして、パノラマ台のちょい上に、カフェレストラン付きのネイチャーセンターのイメージです。ま、空想ですけどね。
また、ご来館ください。

ティータイム

まる3さま

おはようございます。いやー、まる3さまも帯同していればもっと盛り上がったのになあと一人思っております。

僕もビジターセンターは賛成です。情報創造館にそのようなコーナーを設けたらいかがでしょうか?

山中湖をガイジンヘブン化したいと思うんですがどうでしょうか。。

この記事へのコメントは終了しました。