« 10年ぶりに整体。 | メイン | 日々雑感。 »

2009年9 月16日 (水)

コメント

Kurihara

こんにちは。ジョーはやはりA型でした。この時期なので、おそらく新型だろうという事です。連休行けなくてすごく残念です。コ-コが、まりもをご主人に見せるのを楽しみにしてたんですが・・・。キャンセルの件すみませんでした。元気になったらまたうかがいます。
バイク、スマートでかわいいですね。パーツごとの写真がたくさんで、入れ込み様が伝わってきます!パパが『オレものりたいな〜』といってました〜。では、お体にきをつけて。

ティータイム

K様 レス、遅くなりました〜スイマセン。
ジョーくん、インフルエンザですか。お気を付けてください。もう、治ったかな?
コーコさん、今度まりも拝見させてくださいね。
バイクはヘルメットを今日購入したのでようやく公道に出られるようになりました。この秋はツーリングに出かけたいと思います。キャンプも行きたいし、もちろん一人です。楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。