« fanticと言うバイク。 | メイン | ある温泉に行って感じてきた。 »

2009年9 月26日 (土)

コメント

平田和生

こんにちは。JENNYの友達のひらたです。
たけさん仙人みたいなこと言ってる場合ではないですよ(笑)
まだまだチャレンジ!

僕は先週末シドニーマラソン走ってきました。
目標の4時間切りはできませんでしたが、4時間6分で自己新記録。

まだまだチャレンジャーです。

ティータイム

ひらたさま
ドーも、こんにちは。いやー、、、ちょっと弱気な発言でした。
今日は先日購入したバイクを走り出したところでエンジンストール。
只今入庫しました〜、マラソンいいですね。僕も今度参加したい!

この記事へのコメントは終了しました。