« 今年も来年を占いましょう。 | メイン | »

2010年1 月 1日 (金)

コメント

なかじ

あけましておめでとうございます。

みんなが、”景気が悪い”と思い込んでいるからそうなってしまうよねぇ。
景気が悪いということを、商売低迷や賃金カットの理由にするのもどうかと思う。
だから自分は景気のことは考えないようにしているよ。

一歩一歩前進していこう。

ティータイム

なかじ〜

アケオメ&コトヨロ。
いえいえ、景気は意識しようぜ。他の連中を出し抜くことを意識しようぜ〜

俺たちニセコ組は人生一度はドロップアウトした連中なのさ。

そのときの心境に比べれば今の景気なんてアカチャンだぜ。

一日の生活費の原価を知れば、案外世の中大したことはない。

そうゆう事に視線を送るよりも、海外のパワーをゲッツしようぜ。

そうゆう訳で、近々玉山に行ってくるぜ!
あそこは結構日本語も通じるしな!

チケットも今はナイスだし。
わはは〜

この記事へのコメントは終了しました。