« ここは直そう。 | メイン | 光ファイバーはもう来ない。 »

2010年6 月 8日 (火)

コメント

平田和生

こら〜〜
継続しなくちゃだめです。
忙しいのでしょうが・・・
僕が活いれにいくかなぁ

ティータイム

お叱り、有難うございます。
そうですね、最近は毎日に追われていました。

ようやく気持ちに余裕も出来そうですのでまた走り出したいと思います。

山中湖は今、夕方は17度くらいまで下がります。走りやすい環境だと思います。

走らないなんて、もったいないと思います。

今日は雨ですが午後より雨が上がりそうです、一丁やる気になりました。

ありがとうございました〜

この記事へのコメントは終了しました。