« スペイン人よりの警告。 | メイン | 東京で寝てみたい。 »

2010年7 月24日 (土)

コメント

平田和生

そのとおり(拍手)
一口食べて旨い・・・
なんていうのはソースの味ですよね。
味わって味わって
それから旨いとうなられる料理期待してます。

ティータイム

平田様

こんにちは。北岳は楽しめましたか?

あの山の標高差が結構膝にくるのでやっかいでした。

僕もこのエントリーについて、若輩者のクセにちょっと生意気な発言だと今読み返してみて、少し恥ずかしいです。

こうゆう発言は慎重に書かないとあらぬ所から誤解を招く事もあります。

もう少し、オブラートに包んだ表現で今度もう少し掘り下げてみようと思います。

いつも稚拙な文章にもかかわらずコメント有難うございます。

これからも気づいたことなどありましたらお気軽にお寄せ下さい。

ティータイム浅川

この記事へのコメントは終了しました。