« auの電話状況が改善されました。 | メイン | 民主党が嫌いです。 »

2011年7 月14日 (木)

コメント

M 犬2匹 

お仕事、ご苦労様です。
私は、9月半ばに犬2匹連れて関西からそちらへ予約を入れた、Mです。
パソコンへ宿泊の案内を送って頂きましてありがとうございました。届きましたメールをお送りしようとしましたが、なかなかうまく送信できず、本日コメントの方から連絡させていただいております。また、設定を見直して再度きちんとご連絡させていただきます。予定通り伺えることを楽しみにしております。

ティータイム

M様

この度はご贔屓にして頂き、誠に有難うございます。

御連絡有難うございました。

良い時間をお過ごし下さいますよう、こちらもがんばります。

ティータイム浅川

この記事へのコメントは終了しました。