« 魚拓貼られるとやっかいになりそうなので。 | メイン | 理想的な夜だった。 »

2011年9 月14日 (水)

コメント

kopu

間もなく宿泊予定のものです。
とても楽しみにしている半面こういう話を聞くと本当に残念で仕方ないです。

もう、こういう人達の常識のなさには呆れますね。

せっかく聖地になったのならそこが、戦地にならないように祈ってます

ティータイム

kopu様

こんにちは。ティータイム浅川です。ブログチェックして頂き有難うございます。

この件につきましてはファン全体のイメージを損なう事になりますので残念です。

ファンの方同士で何か良い知恵がうまれるとうれしいですね。

でも、ほとんどのファンの利用者さまにはコテージの滞在中はとても大事にされています。

とても嬉しく思います。

これからも皆様と一緒に21世紀を楽しんで参りたいですね。

かぴばらさん

こんにちは。

11月に宿泊を予約させていただいた者です。
一部のファンの為に、ファン全体が非常識と思われかねない出来事がある・・・という事実が、とても残念です。
そういう非常識な人に対しては、遠慮せずにどんどん叱り付けて下さい(笑)
わたしも見かけたら、怒鳴ってやります(笑)

宿泊を、とても楽しみにしております。
ご迷惑をおかけするようなことはないとは思いますが・・・(笑)
よろしくお願いいたします。

ティータイム

かぴばらさん様

こんにちは。

この度はお気遣い有難うございます。

お客様に気を遣わせるなんて、営業失格です。

しかし、これが現実です。

叱るのは自分もやつれます。
何かいい方法がないか模索中です。

良い方法があれば是非ご教授願いたい物です。

では。

この記事へのコメントは終了しました。