« 石窯が完成しました。 | メイン | ネットワークカメラでUstream、のまとめ。 »

2010年12 月 4日 (土)

コメント

J

職人お疲れ様でした!アイデアがどんどん、出てきてますね! ずいぶんお会いしていないので、次回わくわくです! 来年お会いしましょう!

ティータイム

J様
こんにちは。お久しぶりです。
そうなんですよ〜石窯出来ました。

これでどのように営業に乗せるかまだまだ検討中です。

まあ、気長に取り組みますです〜

再会を楽しみにしてます!

ぱっちまん

のぞきにきました~
石窯すごいですね~
とてもハンドメイドに見えないですよ。

熱い煙をダクトから引いてきて~、温度管理がうまく使えれば、いい燻製作れそうですね。

ティータイム

ぱっちまん

おお!ありがとう〜

石窯って薪の心配さえなければとにかく素晴らしいんだ。

家の中心に据えたくなったよ。
難しくないから是非、作ろうぜ〜

では、富良野での再会、楽しみにしてるぜ〜

兄ちゃん

先日は、みんなで お邪魔してす
いませんでした。
実に素晴らしい自作石窯を、よう頑張って作り上げましたね。
食べたピザ色々とアレンジしてあって美味しかったです。
お腹一杯になりました。

起震台ビデオ少しの間ですけど
本人が見ても笑っちゃいましたよ

YTに入れてもらいました。ありがとう~
今年も色々な事ありましたね。
来年は兎のように跳ねまわる年になりますよに。これにて~

ティータイム

兄ちゃん

あけましておめでとう。
旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
いつも頼りにしています。

今年もよい年でありますように。

たけお

この記事へのコメントは終了しました。