« 朝のコーヒー。 | メイン | 不安さ。 »

2011年10 月 5日 (水)

コメント

J

お疲れ様です~!楽しい冬眠話を聞かせてくださいね~!東京も秋めいていて、温泉に熱燗って感じです。そちらは寒いでしょうが、たけちゃんたちは熱いでしょう!!冬眠までがんばってください!

ティータイム

J様

こんばんは。

今日は思いがけず東京に行って参りました。

行きの車内で聴いたスティーブの訃報にアップルストア銀座へ寄って参りました。

多分、明日辺り沢山の人が来るのでしょう。

今日はマスコミの方が多くいました。

stay hungry,stay foolish,

感銘を受けました。

合掌

この記事へのコメントは終了しました。