« skypeで晩酌。 | メイン | 救急法と僕。 »

2007年12 月 1日 (土)

コメント

フブキ

大変にお久しぶりです、フブキです
(JKのイベント以来?

山梨は意外と歴史ある寺社仏閣が多いですよね
調べてみるとナカナカ楽しいです

ちなみに役小角ですが・・・
安倍清明ブーム(あったねぇ)以前は、
役小角が日本の術者の代表格みたいな感じでした

特にジャパニーズ・ファンタジーの世界では
彼の人気は絶大だったなぁ
たしか海外のゲームなんかにも登場してたはず
(お、オタクっぽい話しで申し訳ないw)

またピラでお会いできたらお話しましょうね~

ごま三世

こんにちは。ホント、おひさしぶりです〜

役小角って役行者の中の一人だったなんて最近知りました。
安倍清明って去年あたり金スマに出ていたお兄さんと
関係あるのかな?

そっちのことよく知らずスマソ

どっちにしても呪術界ではメジャーですね。

では〜

この記事へのコメントは終了しました。