« 天気とにらめっこ。 | メイン | 山を越えた。 »

2009年3 月27日 (金)

コメント

ごまさま大好き

ごまさま、有難う!ほんとうに可愛い真っ白なわんちゃんでした。みのりさんが、毎日湖畔にお散歩に連れて行っていたのを鮮明に覚えています。普通猫と犬は仲が悪いのに、ごま様はキャットさんにとてもやさしくしていましたね、。ごまちゃんは心がとても優しかったと思います。 冥福をお祈りします。

ティータイム

ごまさま大好き様

書き込みありがとうございます。
ごまは現世ではもういなくなりましたが僕らの心の中では今でも走り回っています。

僕らも残された時間を精一杯楽しみたいと思います。

ナカジ

床の上を、爪の音をたてて歩く姿が思い出されます。

ティータイム

ナカジさん

お久しぶり、もうそちらは暖かくなりましたか?
コメントありがとう。
ごまとはよく山に一緒に出かけましたね。

僕らも最近は山に行っていませんね。たまにはどこか行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。