« おまえにはやらん。 | メイン | 修学旅行を考える。 »

2009年8 月25日 (火)

コメント

なかじ

確かに、テレビをはじめ、マスコミのくだらない情報のタレ流しには辟易するよね。見分ける力が必要になる。
最近はほとんどテレビを見なくなっているよ。
そんな中でのお気に入りは、レッドシアターだね。純粋に笑いを追求しているところがいいと思う。面白いし。

ところで、ボルダリングやってる?

ティータイム

なかじー

毎度〜
そうなんだよ。前からマスコミは怪しい「正義」を振りかざしているなあと思っていたけど所々散見されるポイントが局によって違うんだな。
そこを見つけるのが面白いんだ。

この間、オタクの近所のボルダーが紹介されていたよ。
是非、行きたいのでガイドよろしく。

俺今、4級。

なかじ

いこいこ。
待ってるよー!

この記事へのコメントは終了しました。