« キッチンの使い方。 | メイン | 冬期間休業の訳。 »

2009年11 月25日 (水)

コメント

まる3

お疲れさまでした。

いかがでしたでしょうか、選書ツアーは。
楽しんでいただけたようで、うれしいかぎりです。

図書館はこの後、書店様からリストが届き、プロの司書がチェックをした上で発注。図書の装備作業をへて、山中湖情報創造館に納品されますので、ご指摘の通り年明けになるかと思います。

どんな本を選ばれたのか…楽しみですね。

ティータイム

まる3様
今回は大変お世話になりました。
お陰様で東京の美味しい空気も味わえ、そして沢山の本との邂逅も果たせ、感無量ッス。
選んだ本はマニアックにならないように気をつけたつもりです。
これからもこの企画が続くといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。