« | メイン | ちょっと大人になりました。 »

2010年1 月20日 (水)

コメント

J子

大昔に米国留学していたとき、一番日本人に近いと感じたアジア人は台湾の人とタイの人でした。そのころは中国の人は今と違って着ている洋服とか髪型がださかったし、香港の人は英語が上手だから台湾の人はすぐわかりました。沖縄とめちゃんこ近いんですよね。行ってみたいが、年とってからにとっておこうかな、と思います。若いうちに南アメリカとかで一緒にトレッキングしない??

ティータイム

こんにちは。
南米は魅力的ですね〜
アルゼンチンのパタゴニアには是非行って観たいと思います。

いかんせん、距離と治安が煩わしそうですねえ。

ホント、ここ10年位で世の中は激変したと思います。
これからの10年も激変すると思います。

常にその見極めを出来る人が残る残酷な世の中になったと思います。

10年位前の日本が懐かしい今日この頃です。

この記事へのコメントは終了しました。