« 山中湖からボルドーまでは26時間かかる。 | メイン | モンサンミッシェルの落日。 »

2010年2 月 6日 (土)

コメント

まる3

な〜んだ、そちらにいらっしゃったんですね。
twitterしてたら、電波少年2010が山中湖に来るということで留守電いれちゃいましたよ。
旅をお楽しみ下さい。

平田和生

フランスに行ってるのですね。雪山にも行かれるのですか?

ティータイム

まる3様

お指し有難うございました。
つたないフランス語で四苦八苦しています。
でも結局は英語で何とかなっています。
フランス、面白い!美味い!公衆トイレがない!

平山様

お久しぶりです。今回はフランス食い倒れツアーです〜

来週はリヒテンシュタインなのでスキーをしたいところですが、チャンスがあればです。

ボルドー、オーメドックのワイナリーに行ってきました。深い味わい、特有のフレッシュな香り、もう、国産ワインに戻れなくなりそうです。

このままフランスに政治亡命したい気分です。

この記事へのコメントは終了しました。