予約が多数入ったのでお礼をしたら、エージェントが言っていた。
「沢山予約はいったんですか!?よかったですね。。え〜。。」
「なにか?」
「中には侵入したり、ストーカーもいますのでお気をつけください。」
「まさか、ウチが〜?!」
それが本当になりました。
先日も胡散臭い連中が敷地内に侵入しているのを見かけ、怒鳴りつけて追い出しました。
そうゆう事がほぼ毎日です。
本人らにとっては聖地なんだろうけど、僕にとっては私有地を顧客の為に提供しているに過ぎない。
その事を理解して欲しいですね。
もし、敷地に侵入したいのならルールに則り、予約し、宿泊してください。ウチは宿泊業者です。
これからも不法侵入者をみかけたら戦います。
「実力で排除する」との看板は伊達では無いです。
場合によっては危害を加えます。俺の敷地に侵入した輩には。
間もなく宿泊予定のものです。
とても楽しみにしている半面こういう話を聞くと本当に残念で仕方ないです。
もう、こういう人達の常識のなさには呆れますね。
せっかく聖地になったのならそこが、戦地にならないように祈ってます
投稿情報: kopu | 2011年9 月19日 (月) 01:29
kopu様
こんにちは。ティータイム浅川です。ブログチェックして頂き有難うございます。
この件につきましてはファン全体のイメージを損なう事になりますので残念です。
ファンの方同士で何か良い知恵がうまれるとうれしいですね。
でも、ほとんどのファンの利用者さまにはコテージの滞在中はとても大事にされています。
とても嬉しく思います。
これからも皆様と一緒に21世紀を楽しんで参りたいですね。
投稿情報: ティータイム | 2011年9 月19日 (月) 08:30
こんにちは。
11月に宿泊を予約させていただいた者です。
一部のファンの為に、ファン全体が非常識と思われかねない出来事がある・・・という事実が、とても残念です。
そういう非常識な人に対しては、遠慮せずにどんどん叱り付けて下さい(笑)
わたしも見かけたら、怒鳴ってやります(笑)
宿泊を、とても楽しみにしております。
ご迷惑をおかけするようなことはないとは思いますが・・・(笑)
よろしくお願いいたします。
投稿情報: かぴばらさん | 2011年10 月 3日 (月) 11:50
かぴばらさん様
こんにちは。
この度はお気遣い有難うございます。
お客様に気を遣わせるなんて、営業失格です。
しかし、これが現実です。
叱るのは自分もやつれます。
何かいい方法がないか模索中です。
良い方法があれば是非ご教授願いたい物です。
では。
投稿情報: ティータイム | 2011年10 月 4日 (火) 08:20